当院のスタンダード3ヶ月ダイエットコースについて

こんにちは、ライトクリニックです☺️

医療ダイエットのクリニックが複数ある中で他院と比較し、検討されている方も多いのではないでしょうか。
今日は当院のダイエットコースに含まれている内容について詳しく皆様にお伝えします。

スタンダード3ヶ月ダイエットコース(12回来院)


カウンセリング時にInBody測定
InBodyという機械を使い、筋肉量・脂肪量・栄養状態などを調べます。
その上でお客様一人一人に合わせたダイエットのご提案をさせて頂きます。

・肥満遺伝子検査
その名の通り、遺伝による肥満のタイプを調べます。
どういった栄養素で太りやすいのか、どこに脂肪がつきやすいのかなどを詳しく調べる事ができます。

・栄養指導(12回)
管理栄養士監修の栄養指導を行います。
普段知り得ないようなとっておきの情報をお伝えします。

・内服治療
InBodyや肥満遺伝子検査、普段のお食事内容や生活スタイルを加味した上でオススメのお薬をご提案・処方させて頂きます。

・ライトクリニックオリジナルプロテイン(3袋)
ホエイとソイのWプロテイン、ビタミンやミネラル、食物繊維、L-カルニチン、美容成分…
詰め込みたいものを全て詰め込んだ自信作のプロテインです。
朝ごはんの置き換えなどにもオススメです。

・電磁パルスまたはピュアフロー(9回)
電磁パルスという筋力トレーニングの機械、ピュアフローという有酸素運動の機械、
どちらが適しているかご相談させて頂き、トレーニングをして頂きます。
(どちらも寝転がって頂くだけでOKという優れものです。)

・脂肪冷却4箇所または脂肪溶解注射(メソライン)15cc×3回
こちらに関しましても、ご相談させて頂きどちらかをお選びいただきます。


 

当院の盛り沢山のコース内容、いかがでしょうか?
「ここはどうなの?」「これってなに?」
など、気になることがございましたらお気軽に無料カウンセリングにお越しください。

ご予約はこちらから