こんにちは、ライトクリニックです🌷

3月第二弾は「コラボダイエット」のお知らせです📢
期間:3/15〜4/14

 

🌸エクソソーム・トレーニングセット🌸
◎エクソソーム点滴1回
◎磁場1回orピュアフロー1回
通常:64,000円 ▶︎ 44,600円
(エクソソーム20%OFF+トレーニング50%OFF)

 

・エクソソーム点滴
エクソソームは損傷を受けた細胞に集まり、内包する遺伝子(メッセンジャーRNA)の働きで、標的となる細胞が自力で回復できるように働きかけます。
エクソソーム点滴療法は、エクソソームを血管内に点滴投与し全身に届けることで、血管内皮組織の抗炎症、抗酸化を促進し、弾力のあるしなやかな血管へと導く治療です。
定期的な投与により血管の新生も促し、全身の健康維持や身体と脳のパフォーマンスを最大限に引き出します。

・磁場(電磁パルス)
電磁パルスはたったの30分ほどのマシン施術で、スクワットや腹筋などの筋肉運動を約2万回行ったのと同程度の効果が得られます。
筋肉は脂肪を燃焼させる働きをするため、電磁パルスによる強力な筋力アップ効果で体が引き締まるばかりでなく、代謝が上がり脂肪の燃焼も促せます🔥🔥

・ピュアフロー
臀部からふくらはぎにかけて両脚にカフを巻き、心拍に同期して収縮圧が加わることで体の根本である血流やリ ンパの流れを整え、血液循環を改善する医療機器です。
ピュアフローのポンプ作用によって効率良く細胞に酸素と栄養を送り込み、血流やリンパの流れが改善することで、有酸素運動に取り組むのと同等の効果が得られます✨
そのため、脂肪燃焼や基礎代謝率が向上し痩せやすい体作りができるだけでなく、むくみ・冷え性体質の改善、デトックス・アンチエイジング効果、生活習慣病(糖尿病・高血圧・脂質異常症)の予防改善、メンタルヘルスケア(認知症予防・気分がスッキリする)等、様々な効果が期待できます。

 

🌸エクソソーム・脂肪冷却セット🌸
◎エクソソーム点滴1回
◎脂肪冷却選べる4部位(1部位38,500円)
通常:196,000円 ▶︎ 102,900円
(エクソソーム20%OFF+冷却55%OFF1部位17,325円)

※期間中3回まで申込可
※期間中、回数券やセット申込の場合:回数券より15%OFF
例)磁場4回+エクソソーム4回セットでご購入にて15%OFF

 

・エクソソーム点滴
エクソソームは損傷を受けた細胞に集まり、内包する遺伝子(メッセンジャーRNA)の働きで、標的となる細胞が自力で回復できるように働きかけます。
エクソソーム点滴療法は、エクソソームを血管内に点滴投与し全身に届けることで、血管内皮組織の抗炎症、抗酸化を促進し、弾力のあるしなやかな血管へと導く治療です。定期的な投与により血管の新生も促し、全身の健康維持や身体と脳のパフォーマンスを最大限に引き出します。

・脂肪冷却
切らずに脂肪除去が行えるマシン治療です。
長いダウンタイムがなく、リスクが少ないのが特徴です。脂肪細胞を0℃以下の温度で冷却し、破壊、死滅した脂肪細胞を老廃物として体外に排出します。
脂肪細胞が減少することで効果的な部分痩せを実現することができ、一度死滅した細胞は増えないため、比較的長い期間効果の持続が期待できます。

 

お得な機会に是非お問い合わせください🍀