みなさんこんにちは、ライトクリニック大阪院スタッフのFです✨

本日は、医科専売スキンケア商品 『ケイセイ』 の入荷のお知らせです💡
日本ブランド🗻✨
医師の協力のもと商品開発を行い、お肌に安全で、エイジングケアを行えるラインナップとなっております。
低刺激性化粧品でありながら、アンチエイジングに優れた化粧品🪞✨
敏感肌やアレルギー物質に敏感な方にもおすすめです!!

 

✔️取り扱い商品

 

❤️ VCローション
ニキビ、シミの改善、毛穴の引き締め、お肌のキメを整える効果が期待できる高濃度のビタミンCローションです。
手にお肌が吸い付くまで、しっかり浸透させてください。※開封後は冷蔵庫で保管して下さい。

❤️ アスタキサンチン配合ジェル
アスタキサンチンは、紫外線などにより発生する活性酸素を強力に消去する成分として注目されています🌞
抗酸化力は桁違いでビタミンCの約6000倍、コエンザイムQ10の800倍の強力な抗酸化力を持ち、アンチエイジングをサポートしてくれる成分です。しみ、しわなどエイジングケアに最適です。

❤️ トラネキサム酸5%配合ローション
トラネキサム酸には美白効果があり、外用薬として肝斑(カンパン)・シミなどの治療にも用いられています。
また、シミで起こっている炎症を防いで、美白効果を高める優れた美白成分です🫧
シミ以外の皮膚には影響を与えないので、シミの部分だけが漂白されてまだらになってしまうようなトラブルもありません。

❤️ トレチノイン配合オイルジェル
レチノインは、ビタミンA誘導体であり皮膚のターンオーバーを促し、メラニンを排出します。
また美白剤や漂白剤といわれメラニン産生を抑制します。
トレチノインの反応として、皮剥け、赤み、痒みなどの皮膚炎症状が生じるため、医師の処方のもと、ご使用頂けます。

❤️ VCスティック
VC-IP(テトライソパルミチン酸L-アスコルビル)というビタミンCを85%の超高濃度に配合した美容スティックです。油溶性のビタミンは刺激が少なく皮膚への浸透性が高い上に持続性があります。

1.美白作用・・・メラニンの増殖を抑制、紫外線による細胞障害
2.ニキビに対する効果・・・皮脂とのなじみが良く、経皮吸収性に優れています。
3.アンチエイジング効果・・・コラーゲンの合成を促進、皮脂の酸化を防止

シミ、ニキビはもちろん、開いた毛穴や眼の下のクマ、目尻のシワ等にも効果が期待でき、思春期のニキビから妊婦さんや、シミ・シワの気になる年齢の方々まで幅広くご利用いただけるのも魅力です。
特に、ニキビの痕の赤みや色素沈着が気になっている方にはスティックでスポットで塗れるので、おすすめです✨

 

この機会に是非お試しください💖