こんにちは、ライトクリニック大阪院スタッフのTです✨

本日は、『GRAFA』入荷のお知らせです📢

GRAFA(グラファ)モイスチュアキープ ミルク MC 130g:2,200円

 

軽くのびて広範囲の塗布にも最適な、ベタつきのない高保湿乳液です。
アトピー性皮膚炎や赤ちゃんの肌にもやさしく使えます。

【特徴】
◎2つの機能(1. ヒアルロン酸の1.7倍の保水力、2. すぐれた乳化能)を持った独自保湿成分<MCキトサン>を新たに採用。
界面活性剤の量を最小限に抑えることで、「ベタつかないのに、長時間しっとり」な処方を実現しました。
◎なめらかにのびて塗りやすいので、広範囲の塗布にも最適です。
顔にも、からだにもお使いいただけます。
◎アトピー性皮膚炎や赤ちゃんの肌にもやさしい低刺激性です。
やわらかい乳液状なので、敏感な肌にも負担なく塗ることができます。
◎小児科専門医による新生児使用テスト済み、皮膚科専門医による乳幼児使用テスト済み

脱毛前後のお肌の保湿にもオススメです🫶

※無香料
※無着色
※エタノールフリー
※低刺激性
※新生児・乳幼児使用テスト済み
※ノンコメドジェニックテスト済み

 

お気軽にお問い合わせください😊