皆さんこんにちは😊スタッフのOです!
みなさんは糖質や脂質の代謝のどちらが苦手かご存じですか?
人それぞれ遺伝子の型が異なります。
友達は油物を食べても全然太らなくて、私は太る、、、なんてこともありえます!
遺伝子の型によって、その成分の代謝が苦手なのかがわかるんです💡

りんご、洋梨、バナナなどの遺伝子型ってお聞きしたことはありますか?
当院では遺伝子検査を実施しており、苦手な成分が何なのかを調べることが可能です!
脂質に弱いのか、糖質に弱いのか、、、これが分かれば弱点を克服できるためダイエット成功への近道となります✨
自分はりんごだと思っていたけど、洋梨型だった!など遺伝子のことをすでにご存じの方でも実際に検査すると違ってびっくりされている方もいらっしゃいます😊
ダイエットコースをご希望の方にはすでに組み込んでおり、コース以外の方でも単品でのご購入が可能です♪

実はこの遺伝子型、生活習慣も関わっていることも多いんです!
次のブログではそれぞれの型にどんな特徴があるのかを解説していきます。